012361

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
いつも伸栄丸ホームページをご覧頂きありがとうございます。

<投稿時の必須項目は「お名前」と「メッセージ」のみでその他は任意です。詳しくは留意事項をご覧下さい。>


[トップに戻る] [新規投稿] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1タックルについて教えてください (1) / 2教えてもらえますか。 (1) / 3教えてもらえますか。 (1) / 4お世話になりました!  / 5昨日は (1) / 6掲示板バージョンUP  / 7どなたか知りませんか? (1) /




タックルについて教えてください 投稿者: 投稿日:2016/07/13(Wed) 07:44:10 No.52  引用する 
 7月22日に東本さんの予約で同行させていただきます。よろしくお願いします。
 小生のタックルはPE1.5を300m巻いていますが、タラ釣りを行うのに、これでよろしいですか。
 ジグは300gを準備しています。

Re: タックルについて教えてくだ... 投稿者:堀口 投稿日:2016/07/20(Wed) 03:17:54 No.53  引用する 
伊藤様 ありがとうございます、はいそのタックルで大丈夫ですが潮次第ではもっと軽いジグでも大丈夫です。200gからでもいけると思います。

教えてもらえますか。 投稿者: 投稿日:2016/07/07(Thu) 08:01:07 No.50  引用する 
エサ釣りでマダラ&ソウハチ狙いができる船を探しています。
乗り合いで、人数は2名〜4名くらいで行くつもりです。
伸栄丸さんで可能でしょうか?

Re: 教えてもらえますか。 投稿者:堀口 投稿日:2016/07/11(Mon) 05:14:30 No.51  引用する 
返事が遅くなり申し訳ありません。
大丈夫です 出させていただ来ます 最低人数が4人以上なっています、よろしくお願いします。

教えてもらえますか。 投稿者:富永 投稿日:2014/09/18(Thu) 18:31:27 No.48  引用する 
長年船釣りから離れておりましたがぼちぼち再開しようと思っております。
そこで、タックルなどですが、日本海のジギングではどのようなタックルをそろえればよいですか?

Re: 教えてもらえますか。 投稿者:堀口 投稿日:2014/09/25(Thu) 18:52:50 No.49  引用する 
富永さん、連絡が遅れて申し訳ありません。
タックルは青物ジギングであれば160グラム前後のジグでいいと思います。
また鱈ジギングだと300グラム〜400グラム程度のジグでいいと思います。

お世話になりました! 投稿者: 投稿日:2011/08/23(Tue) 21:17:26 No.47 ホームページ  引用する 
船長、土曜日のロング仕立てお世話になりました。
さすがに体力消耗しましたが、楽しく釣らせていただきました。
「釣りぶネット」に掲載させていただきました(S老師の写真、拝借しましたw)
またよろしくお願いします!!

昨日は 投稿者:ほんわか女将 投稿日:2009/09/22(Tue) 11:28:47 No.44 ホームページ  引用する 
ありがとうございました。
船酔いしていた女です。
とても親切にしていただきありがとうございます。
楽しい1日を過ごせました。
私のお店のHP、ブログに伸栄丸さんをご紹介させていただきました。
又伺える日を楽しみにしています。
先生に写真も載せてあげて下さいね(笑

Re: お疲れ様でした 投稿者:船長 投稿日:2009/09/24(Thu) 06:43:24 No.45  引用する 
ほんわか女将さん
ありがとうございました。
たいへんな目にあわせてすみませんでした。
先生の写真は載せて置きました。
来月あたりからハマチ・メジロが好く釣れるようになると思います、体調を整えて またお越し下さい。
お待ちしてます。

[1] [2]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -